Musical Forest 「糸の森の音楽会」

1月29日(日)
2017年、ストリングラフィ・アンサンブルのテーマの一つは「継承」です。これまで創設者、水嶋一江が担当してきたソプラノパートを田實峰子、ネコちゃんが受け継いでいきます。第一ステージとして「糸の森の音楽会」のプログラムをネコちゃんが演奏していきます。今日はその記念すべき第一回目!

1

0
「糸の森の音楽会」では季節感を大切にしています。来週やってくる「節分」をテーマにピンク色のいっちゃん鬼が登場、「鬼のパンツ」を子供たちと一緒に踊りました。子供が大好きな、かわいい鬼でした。
2-2

2

3

6

プロジェクト名:糸の森の音楽会
主催:スタジオ・イヴ
演奏者:水嶋一江、鈴木モモ、蓮見郁子、田実峰子
制作:八重樫みどり
場所:スタジオ・イヴ・スタジオ
時間:①11:00 – 12:00 ②14:00 – 15:00
観客:①おとな19名 こども7名 ②おとな7名 こども6名

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中