Musical Forest 糸の森の音楽会

2月18日(土)
今日の「糸の森の音楽会」は少人数でゆったり。赤ちゃんはゴロゴロ、ハイハイしても大丈夫。
22
「これはだれのこえ?」「あっカエルさんだ!」みんなでストリングラフィといっしょに「カエルの合唱」を輪唱しました。
kaeru
「うさぎとかめ」のストーリーをストリングラフィで「音の絵本」に仕立てました。
いっちゃんお手製の手袋人形(軍手で製作)のウサギさんとカメさんが登場。ウサギさんが猛スピードで走るシーンではママ&パパに抱っこされた子供たちが空に向かってをジャーンプ!
usagikame

プロジェクト名:糸の森の音楽会
主催:スタジオ・イヴ
演奏者:水嶋一江、鈴木モモ、蓮見郁子、田実峰子
制作:八重樫みどり
場所:スタジオ・イヴ・スタジオ
時間:①11:00 – 12:00 ②14:00 – 15:00
観客:①おとな6名 こども4名 ②おとな4名 こども2名

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中