繭の色の演奏会 Vol.29  Stringraphy Live Performance 2017

7月29日(金)July 29, 2017 (Fri.)


Stringraphy Live Performance 2017 Vol.29
We had audience from Kyusyu, Shizuoka and Tochigi as well as Tokyo area tonight. Thank you very much for coming!


雨の中たくさんの方に来ていただき感謝です。以前静岡県富士市で小学校公演を行った際お話しした、佐野先生が教え子の皆さんなど総勢8名でいらっしゃいました。みなさん、中学校時代に佐野先生のご指導でストリングラフィ演奏チームを作って活動された経験があるんです!観客参加コーナーでは、その中の1人、高校1年生の明日香さんが挑戦してくださいました。経験者だけにすてきな音色でしたよ!
今日はその他にも九州の子ども劇場の皆さま、栃木県鹿沼市のみなさんなど、遠来のお客様が多くみえました。


演奏後、富士市の皆様と歓談。車を仕立てていらしたという事で、時間を気にせずゆっくりお話しできました。前回お目にかかった時は中学生だった生徒の皆さん、現在は高校生となり寮生活を送っている方もいます。学校はバラバラになっても、佐野先生率いる「ハンドベル」の活動で週1回集まるそうです。皆さんリラックスしてとっても楽しそう。


佐野先生&教え子のみなさんと記念写真。

プロジェクト名:繭の色の演奏会 Vol.29  Stringraphy Live Performance 2017
主催:スタジオ・イヴ
演奏者:水嶋一江、鈴木モモ、KIKU
制作:八重樫みどり
場所:スタジオ・イヴ・スタジオ
時間:19:00 – 20:10
観客: 25名

コメントを残す

