“Café Parasol” 雨の日の稽古場

8月1日(火)August 1, 2017 (Tues.)

「トリトリランド」初演が8月5日に迫っています。メンバーは朝から気迫の猛練習。でも子供の世界にはまったく違った時間が流れているようです。
ベースプレーヤー、ネコちゃんの娘2人は雨の日も楽しそう。スタジオの一角に「秘密基地」のある「カフェ」を建設。朝10時から夕方4時半の稽古の間、いろいろ考え出してはずっと遊んでいます。稽古後は私も“Café Parasol” に招かれました。「秘密基地」へはサイズオーバーのため入る子ができませんでした・・・

Two daughters of NEKO chan, a Stringraphy player never get bored if it is raining outside. They had built the “Café Parasol” in the corner of the studio. “There is a secret base under cushions” Ito told me.

「雨傘&パラソルがあるので、雨も真夏の太陽もへっちゃらよ」 by ITO

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中