神奈川県厚木市立荻野小学校 音楽鑑賞会 School Concert at the Ogino Elementary School (Kanagawa)

10月4日(水)October 4, 2017 (Wed.)

校門&体育館に掲げられた校訓「努力 誠実 創造」。荻野小学校の校風でもあります。

全校生徒の皆さん、60分のコンサート中、集中を切らすことなく熱心に聴いてくださいました。体育座りで聴いていただいているのですが、ホールでラグジュアリーな椅子に座って聴くコンサートの観客と比べても遜色のない、高いレベルの「聴くちから」を身に着けていらっしゃいます。感銘を受けました。

学校は豊かな自然に囲まれ、様々な種類の野鳥を観察することができるという事です。うらやましい環境ですね。

プロジェクト名:音楽鑑賞会
主催:神奈川県厚木市立荻野小学校
エージェント:重本音楽事務所
出演者:水嶋一江、鈴木モモ、蓮見郁子
制作:KIKU
会場:荻野小学校体育館
時間:11:00 –12 :00
観客:全校生徒450名 先生方

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中